top of page

夏風邪

StartFragment先週の土曜日、例によって打ち合わせを済ませ、帰り支度を始めたら、のどが痛いの。素直に帰宅して早々にやすんだのですが、ますますひどくなるばかり。日曜日はおとなしく一日寝て、月曜日にいつもかぜにとってもよく効く薬をいただきにでかけたのですが、今回は効かないのです。はじめはのどの激しい痛みと腫れに鼻づまりだけだったのに、いまは咳き込みもはじまってみじめ。ずーっと忙しかったけど、何とか乗り越えてきたのに。とほほな夏祭りになりそうです。皆様もおへそを出して寝て寝冷えなどなさらぬようご用心ください。EndFragment

新着記事
タグ
アーカイブ
bottom of page